logo22.jpg


目次
1・ダイエットしている人の悩み事とは?

2・ダイエットに成功する秘訣とは?

3・ダイエットしないで痩せるたった一つの方法とは?

4・他のダイエット方法を調べました

5・間違ったダイエットをすると・・・

6・美咲からあなたへのプレゼント

7・ご相談に乗りますよ♪



124_45_27_43c.gif



ダイエットしている人の悩み事とは?

こんにちは。


美咲でするんるん


今日はダイエットしている人の悩み事についてお話しますね。


ダイエットしてる人の悩み事・・・


それは、なかなか思うように体重が減らないことではないでしょうか?


摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せることは
あなたも知っていることだと思います。


でも、食べる量を減らしたり、運動したりしても
現実はなかなか体重って減らないですよね?


仮にこの方法で痩せたとしてもすぐにリバウンドして
結局は元の体重より重たくなったり・・・


私も今迄色んなダイエットに挑戦してきました。


プチ断食、置き換えダイエット、サプリメント、お茶などなど・・・


しかし、どれも失敗に終わりました。(。>0<。)


私と同じようにダイエット法で悩んでいる人
たくさんいるみたいですね。


先日もこんな方がいましたよ。


【18才・大学生・女性】


今までご飯の量を減らしたり、いろいろな運動を試して
3キロは痩せたのですがそこから先は全然痩せません。

新学期も始まるので本気でダイエットして10キロ
落としたいので、良いダイエット法を教えていただけませんか?



【23才・フリーター・女性】

私は2〜3週間前に『くぅチャンダイエット』と言う
夕方6時以降は何も食べない!というダイエットを
行いみごと開始から10日で1キロの減量に成功しました。

ですが・・・

案の定リバウンドをしてしまい今に至ります。

効率よくかつ健康的にやせれるダイエット方法があれば
教えて下さい。


【25才・主婦・女性】

妊娠前は身長156センチ体重45キロが、なんと今は
56キロもあり、全身デブ、特にお腹は「二人目?!」
っと二日に一回は聞かれてしまうほどパンパンです。

今必死でダイエットに取り組んでいます! 

食事少なめ、間食なし、運動も頑張っています!

しかし、昔ならすぐに3キロくらい痩せられたのに、
ビクとも痩せません!

とにかく今までの自分を大反省し、真剣に取り組み、
元の体重に戻したいです!



皆さんに共通した悩みがなかなか痩せれない、もしくは
ダイエット方法がわかならないというものですね。


ダイエットは難しいと思っている人が多いと思います。


でも、実はダイエットしないほうが
簡単に体重が落ちていくって知っていましたか?(‐^▽^‐)


私も最近知ったことなんですが


実は・・・


続きを読む>>>