logo22.jpg


目次
1・ダイエットしている人の悩み事とは?

2・ダイエットに成功する秘訣とは?

3・ダイエットしないで痩せるたった一つの方法とは?

4・他のダイエット方法を調べました

5・間違ったダイエットをすると・・・

6・美咲からあなたへのプレゼント

7・ご相談に乗りますよ♪



124_45_27_43c.gif



ダイエットしないで痩せるたった一つの方法とは?

前回ご紹介したサイトは見ていただけましたか?


まだ見ていない場合はこちら↓


ダイエットに関する専門家さんのサイトです。


実は私がダイエットについて詳しくなれたのはこちらのサイトで販売されている『☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆』を購入したからなんです。


ネットで買い物をするってチョット抵抗があったのですが、
買ってみて良かったです(⌒▽⌒)


パソコンで閲覧することが出来るダウンロード版と後から
送られてくる冊子版があるのですが私はダウンロード版を購入しました。


ダウンロード版は買ってみるとスグに商品を閲覧することが
出来たので何の心配もありませんでした。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法の概要説明


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は
ダイエットアドバイザーである常住誠一さんが開発したダイエットです。


常住誠一さんは87KGから58KGのダイエットに成功されました。


しかも、ダイエットをまったくせずに
「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!


常住誠一さんは元、某大手フィットネスクラブの
インストラクターの経験を生かして1500人を超える女性に、
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した実績を持っておられます。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は


・ジョギングやウォーキングといった運動をしなくてもOKです。

・サプリメントや漢方薬も飲まなくてもOKです。

・甘いものを食べてもOKです。

・お酒を飲んでもOKです。

・どんどん間食をしてもOKです。

・いつ食べたってOKです。

・厳しい食事制限をしなくてもOKです。


そんなので本当に痩せれるの?って思いますよね。


私も最初は半信半疑でした。


でも、不思議と痩せることが出来ちゃうんですよね。


何故なら、『ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は
痩せる体に体質を改善していく方法だからです。


当然、痩せるといっても何でも好き勝手に
食べていいというわけではありません。


常住誠一さんの成功法則にそって食事をすることになります。


その成功法則をちょっとだけ紹介しますね。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』では
それぞれの栄養の使われ方を確認します。


そして、何をどれぐらい食べるとダイエットになるのか
ということをあらかじめ把握しておきます。


この2つをしっかり理解することで極端な食事制限をしたり
運動をしなくても自然に体重が落ちていくというわけです。


「食べないで普通」、「食べなくて当たり前」と思えるので
我慢やストレスはなくなります。


このように食べながら体質を改善していくことで自然と
代謝が高い体になれますし、外食をしたり甘いものを食べても
太りにくい体になるというわけです。


また、筋肉を付けて代謝を上げる為に運動ではなく
「ある方法」を取り入れて痩せる体を作っていきます。


この「ある方法」はマニュアルの中にちゃんと書かれていますよ。


■効果はあるのか?


期待できます。


期待できる効果としては、


・姿勢がよくなる
・お肌の調子が良くなる。
・吹き出物、肌荒れ、乾燥肌が改善される。
・むくみ、冷え性が改善される。
・生理痛、生理不順が改善される。
・便秘が解消される。
・肩こり・腰痛とは無縁の超・健康体が手に入る。
・ウエストが細くなる。
・基礎代謝アップする。
・脚や太ももが細くなる。


といった効果が期待できます。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法を購入して良かったこと


良かった点は3つあります。


1つ目はサポートがしっかりしていることです。


メールの返信にすごく丁寧に答えてもらえるのが嬉しいです。(〃^∇^)o_彡


常住誠一さんのメールはすごく励みになります。


やっぱりサポートって重要ですよね。


2つ目は特典がたくさん付いていることです。


『あなたのやる気を10倍にする魔法のツール』
『現役ボクサーも愛用している目標体重達成シート』
『モデルたちの秘密のグッズ 年間体重推移シート&月間体重推移シート』
『食べているのにどんどん痩せていく!?秘密の食べ方マニュアル』
『痩せるスピードが3倍になる!裏ダイエットマニュアル』


どれもダイエットに役立つものばかりです。


このマニュアルとの相性もいいので特典も活用すれば
さらに効率よく痩せることができると思いますよ。


3つ目は全額返金保証が付いていることです。


90日間きちんと実践したのに痩せなかった。


メールサポートも活用したのに1キロも体重が落ちなかった。


このような場合は90日間実践後に
マニュアル代金を返金してもらえます。


振り込み手数料も負担してもらえるので安心ですね。


ですから、ダメ元で購入してみる価値はあると思います。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法を購入して悪かったこと


悪かったことは2つあります。


1つめは王道的なダイエットではないということですね。


世間の常識的なダイエットの一般論として以下のような
ダイエットがありますよね。


・規則正しい食生活
・腹8分目の維持
・間食の禁止
・夜間の食事禁止
・1日30品目以上の摂取
・毎日の継続的な運動(有酸素運動&筋トレ)


『ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は
一般的なダイエットとは違い裏技的なダイエットになります。


2つ目は短期間では痩せることが出来ないこと。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』で
痩せるのは数ヶ月かかります。


今日始めてもすぐに痩せれるという方法ではありません。


もちろん、人によって個人差はあると思いますが、
少なくても1ヶ月以上は必要です。


ダイエットしている人の中には短期ダイエットを望んでいる方が
たくさんいると思いますが、そのような方は
『ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は購入しないで下さいね。


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法の感想


私は個人的には『ダイエットしないで痩せるたった一つの方法』は
非常にいいダイエット法だと思っています。


お蔭様で、最初は59キロだった体重も見事に実践から
3ヶ月ほどで52キロまで落ちました((o(>▽<)o))


a-22.gif


周りの友達からも「最近ちょっと痩せた?」って聞かれて
とても嬉しかったです。


ダイエットに成功したらミニスカートも綺麗に着こなす
ことが出来たのでとても満足しています。


これで、今後は無駄なダイエットをすることもなく
ダイエットでいらないお金も使わなくてすむので
本当にラッキーでしたグッド(上向き矢印)


高額な美容整形やエステでダイエットにする前に、まずリスクがなくリバウンドしない方法でダイエットする方法を選択されてはどうでしょうか?


確かにこのマニュアルも安くはありませんが、美容整形やエステで10万や20万払うならその分でオシャレもたくさんできますし、友達や家族と旅行にだって行けますよ。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてくださいねるんるん


絶対に損はしないと思いますよるんるん


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法の詳細はコチラでするんるん


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれますよ。


お気軽にご質問して下さいね。


美咲に質問する?


次回は色んな有料マニュアルを比較してみますね。


続きを読む>>>