logo22.jpg


目次
1・ダイエットしている人の悩み事とは?

2・ダイエットに成功する秘訣とは?

3・ダイエットしないで痩せるたった一つの方法とは?

4・他のダイエット方法を調べました

5・間違ったダイエットをすると・・・

6・美咲からあなたへのプレゼント

7・ご相談に乗りますよ♪



124_45_27_43c.gif



ダイエット用語集1

ダイエット(diet)とは、元々『日常の飲食物』
という意味です。

しかし、その他に『食事療法』などという意味があるところから、「やせる食事」あるいは「美容食」という意味に使われるようになりました。

ダイエット食品とは、通常の製品に比べカロリー(エネルギー)を低くした加工食品のことを言います。

ダイエット食品と一口にいってもとても沢山のものがあります。

おもなダイエット食品にこんなものがあります。

砂糖に代わる甘味料、精製してない米や小麦など、食物繊維を加えた食品、脂肪をおさえた食品、大豆加工食品

「産後ダイエット」とは産後にするダイエットのことです。

松島菜々子さんの産後ダイエット方法はあまり話題になりませんでしたね。

産後ダイエットに成功した有名人と言えば竹内結子さんですね。

竹内さんのダイエット成功の秘密は「インスパイリングダイエット」です。

インスパイリングダイエットとは、Micacoさんが考案されたダイエット方法です。

骨盤・関節・筋肉をゆるめ、骨格・骨盤の歪みの矯正を行い、骨を支えている部分に筋肉をつけて、リンパの流れをよくして、体中の老廃物を出すのを助ける事で美しい姿勢などを手に入れて結果痩せる方法です。

竹内結子さんで有名になったんで「竹内結子ダイエット」と言う別名が付いてますね。

竹内結子さんは、産後ダイエットでウエストが8センチも細くなったそうですよ。

マイクロダイエットとは食事と置き換えることで、摂取カロリーを減らすダイエット食品。比較的効果が早く出やすい。

イギリスで肥満治療薬として開発された総合栄養食品。

1袋に体が必要とする約50種類もの栄養素(WHO/世界保健機関が定める栄養基準をクリア)が含まれているにも関わらず、1食分わずか約170kcalと超低カロリー。

ビタミンやカルシウムも豊富に含んでいるのでダイエットに起こりがちな肌荒れなどの問題もなく、短期間で健康的に減量できます。

確かな実績と安全性から全国200件以上の病院で肥満治療食としても利用されています。

(サニーヘルスホームページより)

簡単ダイエットとは普段の生活をちょっと変えるだけで、 気がついたら痩せているダイエット方法のことです。

日々の食事でカロリーコントロールダイエットをしませんか?

ダイエットの基本に戻って、ダイエット基礎知識や摂取カロリー・消費カロリーの算出方法も理解しながら体重をコントロールしましょう。

また、最新のダイエット情報をしっかり入手しカロリーコントロールしましょう。
 
ダイエットレシピとは、カロリーを抑えるための食事のことですよ。

様々な種類のあるダイエットレシピは、たくさんの人が少しでもカロリーを抑えるために工夫して考えられていますよ。

それぞれ違った良さのあるダイエットレシピは毎日食べる食事の中で健康に続けていきたいものですよね。

ダイエット日記が流行っていますね。

簡単な入力で、食事や運動のカロリー計算や、体重・体脂肪率のグラフを作成可能なブログもあるそうですよ。

ミスパリダイエットセンターはやせる専門店のエステです。

身・足やせ・顔やせ・二の腕など多彩なコースがあります。

紀香バディを手に入れたい方はどうぞ!

店舗一覧

ミスパリ ダイエットセンターイオン旭川西店

ミスパリ ダイエットセンター新宿店

ミスパリ ダイエットセンターモザイク銀座阪急店

ミスパリ ダイエットセンター上野店

ミスパリ ダイエットセンター五反田店

ミスパリ ダイエットセンター蒲田店

ミスパリ ダイエットセンターイオンモール日の出店

ミスパリ ダイエットセンターモザイクモール港北店
4月8日(火) グランドオープン! 事前予約受付中!

ミスパリ ダイエットセンター横浜上大岡店

ミスパリ ダイエットセンター本厚木店

ミスパリ ダイエットセンターイオンモール川口キャラ店

ミスパリ ダイエットセンター川越店

ミスパリ ダイエットセンターイオンモール羽生店

ミスパリ ダイエットセンター名古屋金山店

ミスパリ ダイエットセンター梅田店

ミスパリ ダイエットセンター徳島店